ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< イベント参加 | main | NTTドコモ(9437) >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ジオマテック(6907)その後
↓私が以前取引したことのあるジオマテック(6907)です。
ジオマテック
最初の○で買って、2番目の○で売ったので、
私の投資金額からするとソコソコ儲けた銘柄でした。

今回、たまたま”おすすめ銘柄は?”と聞かれ、
「う〜ん・・・」と思いながら過去に取引した銘柄を見ていたら・・・
もんのすごく下がってますね。

下落への道を辿っております。
ここのところ出来高は増えているみたいですけど。
私がかつて3千後半の値段で買った銘柄が今や1,800円ちょっと。
こう思うと株は本当、怖いですね。

でも、財務諸表を見ると、
そんなに悪いようには見えないんだけどなぁ。
ドコモを1株売って、こっちを買ってみるのもいいかも。
なんて思う今日この頃。

下落の理由は下方修正とか人気がないとからしいのですが、
ジリジリジリジリ下げてるってことは、
それ以外にもなんかしらの理由があるのでしょうかね??

株価は何かしらを訴えてるってゆうしなぁ・・・
| 注目銘柄 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:07 | - | - |









http://kabukabu.jugem.cc/trackback/30
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ