ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< NTTドコモ(9437) | main | とある銘柄 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
NECソフト(4774)
今日は、とっても相性の良い銘柄、
NECソフト(4774)”を売却しました。

NECがNECソフトを完全子会社化するということで、
TOB(株式公開買い付け)を実施。
3,200円で買うと発表したので、
私は3,200円を少し超えた金額で売却しました。

3,200円以上の金額で買う株主はいるのかなぁ?
と思うと、ここいらで売っておいた方が賢明かと思い、
少し早いですが売ってみた次第であります。
これからもっと上がるかもしれないけれど、
あまり欲をかくと私の場合はろくな事がないので・・・

成績表は近々HP上にて更新予定ですが、
利益率は10%超えたかな??

本当、相性の良い銘柄だったのに、
投資できなくなるのかと思うと残念です・・・
まるで子供をお嫁に出した父親の気分です。
| 売買一言コメント | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
NECソフト、おめでとうございます。
ちふは、他の銘柄で、TOB発表直前に売ったことが2回ありました。長いこと、セレスポも持っていたんですが、
爆発前に売っていました。
悔やんでも悔やみきれないので、悔やんでいません。
負け惜しみともいいます。

アデランスとソニー、いい罫線になってきましたね。
| いいですね! | 2004/12/13 7:12 AM |

こんばんは〜!

NECソフトは3千円を超えるまでは売らない!
という私の中での決まりごとがあるのですが、
今回はストップ高で越えてくれたので嬉しいです。
久々の利益ですよ・・・

でも、なんだかんだで今年は去年よりも、
儲かっているのが不思議でなりません。

アデランスもソニーも上がってきて、
ルンルン♪なのですがまだまだ含み損です・・・
もうアデランスは長期定期預金という感じです。
| ひろこ | 2004/12/13 10:40 PM |










http://kabukabu.jugem.cc/trackback/32
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ