ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< NECソフト(4774) | main | 改めてアデランス >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
とある銘柄
ドコモとNECソフトを売ったお金で、
”とある銘柄”を購入!

8日に1単位購入したのですが、
下落をしたので今日また1単位追加購入。

いわゆるひとつの逆張り(ナンピン!?)というやつですが、
私が逆張りをするって〜のは極めて珍しいです。
(↑ドコモは除く・・・)

投資格言に、「下手なナンピンすかんぴん」というのがある通り、
損切りはしてもナンピンはしない主義なんです。
(↑ドコモは除く・・・←しつこい!?)

今回、この逆張りをしたのは、
何かの信念があったわけでもなく、
確信があったわけでもなく、
なんとな〜くなのですがね・・・

今日は会社がヒマだったこともあって、
10時くらいから”とある銘柄”の分足チャートをみていたのですが、
上昇する転換がわかってしまった!
「あ〜、これなんか上がりそう!」と思ったら上がったのですが、
リアルタイムで見る前に指値で注文をだして約定していたため、
今日の底近くを拾うことはできなかったのですが、
その転換が分かった瞬間はちょっと快感でした。

ちょっとだけデイトレーダー気分の1日でした♪
| 売買一言コメント | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:18 | - | - |









http://kabukabu.jugem.cc/trackback/33
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ