ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< 改めてアデランス | main | 東建コーポレーション >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
五洋建設(1893)
今までの売買実績」で、
もったいぶって”とある銘柄”としていたのは五洋建設(1893)です。

証券会社のディーラーの友達とお茶をしたとき、
「ひろこちゃん、五洋建設もってないよね!?」
と聞かれたのが五洋建設注目のキッカケでした。
私は昔、建設ばっかりに投資していたので心配してくれていたのです。

”急落銘柄の自力反発狙いの投資(仮)”というタイトルで、
株式投資を通じた体験談」のネタにするつもりです。
今回は成功ですが、もう1つのドン・キホーテはまだまだ時間がかかりそうです。

五洋建設はまだまだ上がるかもしれないのですが、
「あそこはダメだよ〜・・・」という彼氏の一言と、
私自身「こんなにあがっちゃったよ〜・・・」と思ったのでここら辺で充分です。
決して安心して長く持っていられる銘柄とは思わないし・・・

とりあえず今年1発目の確定利益GET!
| 売買一言コメント | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:17 | - | - |









http://kabukabu.jugem.cc/trackback/35
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ