ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< 五洋建設(1893) | main | アデランス売り新日鉄買い >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
東建コーポレーション
東建コーポレーション(1766)を買いました。
東建コーポ

これは四季報をみて選んだ銘柄です。
なもんで、建設業・・・
(↑最初の方に載っている銘柄)

・株式収益率→14.37倍
・貸借倍率 →0.94倍
・配当利回り→1%以上
(Eトレード証券参照)
おまけに四季報をみるとバッチリなのですが・・・
どうなることやら〜。
| 売買一言コメント | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |
突然ですいませんが 教えてください。
初めて・・株の購入を考えているのですが、手段がよくわかりません。東建の株を購入する(仕事での取引の関係で)予定なのです。知識がないので検索してましたら貴ホームページを見てわかりやすかったので 勝手ながらメールさせていただきました。
| 藤岡直哉 | 2005/03/10 2:23 PM |

はじめまして。

ここでいう”手段”というのは、
”株を買う方法”という解釈でよろしいでしょうか?
とりあえず「証券会社に口座を開設!」です。
私の名前をクリックすると当HPの口座開設に関するページに行きます。

仕事の関係といっても、個人で購入されるんですよね?
もし会社名義で購入されるとすると、
ちょっと私には分かりかねてしまいます。

証券会社に口座を開設したら、
現金を入金して注文ページで買い注文を出す。
ちなみに東建を買うには今日現在だと41万くらいは必要ですね。

と、こんな感じでいいでしょうか??

| ひろこ | 2005/03/11 4:32 PM |










http://kabukabu.jugem.cc/trackback/36
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ