ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< 東建コーポレーション | main | 資本金 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
アデランス売り新日鉄買い
とうとうアデランス(8170)を売りました。
またもや2,400円アタックをしていたようなので、2,395円でグッバイ。
長く持っていた割りに、利益率が悪い悪い。
でも、ここ暫くは2,350円あたりをウロウロしていたのですが、
今日見てみたら2,300円を切った時があったのですね・・・
また機会があったら買いなおそうかな。
持っていて安心感のある銘柄でした〜♪

今日、新日鉄(5401)を購入。
とりあえず”鉄ブーム”なので。
私、前にいた商社は金属専門商社で、
今いる商社は鉄鋼製品部なんですよね〜。
縁があるので新日鉄をば。

金属専門商社、設立されたばかりだったわりに利益あげてましたね。
その時に気がつくべきだった・・・
鉄鋼と言えば、新日鉄・日新・神戸製鋼所なわけですが、
やはし取引は新日鉄が1番でしたね。

でも、あまり長期で持つつもりはありません。
どうなることやら。
| 売買一言コメント | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:35 | - | - |









http://kabukabu.jugem.cc/trackback/37
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ