ひろこ的株式運用戦略!

注目銘柄&売買模様+あるふぁ
<< ハドソン観察日記 | main | ハドソン観察日記 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
新・注目銘柄!クエスト(2332)
注目銘柄、1件追加!
クエスト(2332)です。


** チェック項目 **
PER約20倍
配当利回り2%以上!
3価が千円、1単位が100株なのに呼値10円単位(利が乗りやすい)
ぅ船磧璽箸侶舛すごくいい!

株価が13週線と26週線より上にあり、チャート上では上昇気流!
ただ、出来高が少ない故に売りたい時に売れない可能性があります。

私自身、買い時を狙っていたのですが、
あれよあれよで持ち金を超えてしまったので、
もうちょっと下がってくれないと買えません・・・

| 注目銘柄 | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
おー、右肩あがり・・・。
ちふの買う気をそそらないチャートです。
が、注目してみたい会社ですね!!

ひろこさんの、
「よくB型と間違えられるA型」という表現が、
好きだー!!
| chifu | 2004/07/03 10:20 PM |

右肩上がり、私も実はあまりそそらないのですが、
この銘柄は配当金がいい!というのと、
1単位が1.000円台で買えるのに惹かれるんですよね〜。
私の今の現金が10万ちょっとなので、
スクーリングにひっかかった銘柄だったという・・・

同じ右肩上がりでも、セレブへの道で載せたトヨタは、
私も全然買う気がしません。

私の理想は上がって急落してまた上を狙う銘柄ですね。
今ならソニーかな!?
| ひろこ | 2004/07/03 11:48 PM |

クエスト、また、買ってしまいましたよ・・・。
配当がいいけど、配当が出る前に上がって、そこで売りたいです。
| ちふ | 2004/08/01 2:35 PM |

クエストってなんかドラクエを思い出します・・・
早く新作でないかな。

| ひろこ | 2004/08/01 8:28 PM |










http://kabukabu.jugem.cc/trackback/4
MY HOMEPAGE
株式・投資blogリンク集
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
株式LINKS
INFORMATION
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ